教会の長椅子に使用するウレタン芯でのカバー付きクッションをお仕立ていたしました。カバーにはオリジナルプリントを入れてあります。

 ウレタン芯はご希望のサイズ・厚みでご用意することができます。カバーはウレタン芯のサイズに合わせ、取り外し、洗濯可能なファスナー付きでお仕立てしております。

 また、このお仕立ては、中身をウレタン芯としておりますが、木綿わたを入れた長座布団でのお仕立ても可能です。それ以外に、ウォッシャブル長座布団として、丸洗いすることができる形でもお仕立て可能です。

 詳しくは「業務用オリジナル座布団/オリジナル座布団カバー」のページや、「寝具技能士手作り長座布団・お昼寝布団」のページなどからお問い合わせください。業務用としての大量枚数のお仕立てから、1枚のみでのお仕立てまで、各種ご要望には可能な限り柔軟に対応させていただきます。

業務用教会長椅子クッション

教会の長椅子用座布団クッションカバー

これまでにご用命いただきました、業務用オリジナル座布団・座布団カバーの、各種お仕立て例を紹介させていただきます。打ち直しでの大量枚数お仕立てや、ウレタン芯を使用したお仕立て、プリント入れでのオリジナル座布団カバーや、寿司カウンター椅子専用の“結びひも付き”座布団カバーなど、ご指定寸法にてお仕立てさせていただきます。 当店『業務用オリジナル座布団・座布団カバー』のページも是非ご覧ください。各種ご要望には可能な限り柔軟に対応させていただきますので、ページに設置のメールフォーム・お電話・FAX・E-maiなどにてお問い合わせください。 業務用 オーダーサイズウレタン芯+結びひも付き座布団カバー 業務用ウレタン芯-結びひも付き座布団カバー オーダーサイズのウレタン芯と、椅子への“結びひも”を取り付けた座布団カバーをセットにしたお仕立て例です。ウレタン芯は45cm×45cmで厚み4cmというご指定にてご用意いたしました。ウレタン芯は、正方形だけでなく、長方形や円形のお仕立ても可能です。座布団カバーの”結びひも”も、ご指定の位置・長さにてお仕立てさせていただきます。 既定サイズ銘仙判ウレタン芯+既製品座布団カバー kakuyasu-gyoumuyou-zabuton 既定サイズの銘仙判ウレタン芯と、既製品座布団カバーの組み合わせです。座布団には、銘仙判・八端判といった、昔ながらの既定サイズがございますが、銘仙判・八端判では、既製品の座布団カバーを使うことができますので、大量枚数でもお安くご用意することが可能です。既製品座布団カバーも業務用価格にて販売させていただきます。各種カタログもご用意しておりますので、是非お問い合わせください。 寿司カウンター椅子用座布団+結びひも付き座布団カバー 寿司カウンター椅子用座布団とひも付き座布団カバー 寿司カウンターの椅子座面サイズでお仕立てした綿入れ座布団と、背もたれの柱に固定するための”結びひも”付き座布団カバーです。昔ながらの綿入れ座布団も、サイズオーダーにてお仕立てさせていただきます。座布団本体の生地は、お値段を安く抑えることができるヌード生地を使用しております。 打ち直しお仕立て・工場生産品ヌード座布団 業務用打ち直しお仕立てヌード座布団 打ち直しでお仕立てした各種座布団と、工場生産品の銘仙判ヌード座布団です。お手持ちのお布団や座布団などを、打ち直しにてお仕立てさせていただきます。お仕立てに使用する側生地は、ヌード生地や、色柄のある座布団専用生地、人気の無地単色生地など、多数を取り揃えております。白色の座布団は、工場生産品の既定サイズ銘仙判綿入れ座布団です。

オリジナルプリント入れの業務用座布団カバー
オリジナルプリント座布団カバー銘仙判居酒屋用

『指定席』というオリジナルプリントを施した、銘仙判座布団カバーのお仕立て例です。お店のロゴや店舗名、「指定席」や「ご予約席」 といった用途に合わせたデザインでも、自由にプリントをすることが可能です。プリントは、オリジナルTシャツへのプリントなどと同じシルクスクリーン印刷ですので、洗濯も可能です。しっかり張り付きますのですぐに剥がれてしまうようなことはございません。