ある朝、Outlookを起動すると・・・あれ?
返信したメールに、返信マークみたいなやつが付いてない!
未返信のメールと見分けられんくて!ものっそい不便!!
なにこれ最悪!!

outlookで返信や転送のアイコン・マークが消えた場合の復活方法ということがあってイライラしたのですが、解決方法がありましたので、まとめておきたいと思います。まず、返信の矢印マークが表示される部分はOutlookではアイコン」という名称になっていて、ここには転送マークなども表示されます。作業としては、要するに、この「アイコン」が再び表示されるようになれば良いのです。

【作業手順 1】
表示タブ から ビューの設定 を開きます

outlookのアイコンが消えた復活手順

【作業手順 2】
ビューの詳細設定 から 列(C) を開きます。

アウトルックの返信マーク消えた場合の対処作業方法

【作業手順 3】
この画面で、下図のように、アイコンを追加して画面を閉じます。
ビューの詳細設定 の画面もOKで閉じましょう。
(再表示の作業はたったこれだけです。)

列の表示 画面からアイコンを追加します。これで表示は復活です。

【作業手順 4】
アイコンが表示されますが、位置がこれまでとは違う場合があります。
アイコン部分をドラッグして、使いやすい場所に移動できます。

もしくは、作業手順3の 列(C) の表示画面にある [上へ] [下へ] で順序を変えることができます。

outlookのアイコンマークを移動して使いやすい場所に

作業内容は以上です。

この作業でもアイコンが出現しない!という場合の対処はわかりません。

イライラ解消のお役に立てば幸いです。

しかしなんだって、た~まにこういう現象があるのでしょうね・・・。

※スパムが多するためコメントの投稿はできないように設定しています。

 ご連絡ありましたら、ホームページに表示の連絡先からお願いします。