財布置き用のお布団(飾り座布団)のお仕立て例です。画像は、お買い上げいただきましたお客様より送信いただいたものです。

出来上がり寸法は、お客様よりご指定いただいた寸法となっております。大きいものは15cm×26cm、小さい小銭入れは12cm×12cmです。生地は金色唐草柄を使用いたしました。

寸法・厚み・生地ご指定のオーダーメイドにて、当店寝具技能士が全て手作りにて丁寧にお仕立てさせていただきます。ご注文・お問い合わせは当店『寝具技能士手作り お財布用 飾り布団』のページからご連絡ください。

お財布お布団通販オーダーメイド

お客様からいただいたコメントです。
財布置き用です。最近念願であったクロコダイル財布を購入したのはいいですがとても傷が付きやすいので置く場所に困っていたところ、菅波ふとん店さんに相談し依頼しました たいへん満足した商品が手元に届きましたので有難うございます。

その他の当店お仕立て品
正絹生地-唐草柄の生地を使用したお財布用飾り布団は、通常は、敷き布団・掛け布団といった形にてお仕立てさせていただいております。5色の生地をご用意しておりまして、お財布の長さ・横幅・厚みに合わせて、一枚一枚丁寧にお仕立てさせていただきます。詳しくは、当店『寝具技能士手作り お財布用飾り布団』のページをご覧ください。

お財布ふとん-お財布飾り布団

開運お財布布団

 

丸に蔦紋の家紋入れ還暦祝い座布団

「丸に蔦紋」家紋の刺繍を中央に入れた、還暦お祝いの『祝寿座布団』お仕立て例です。このような家紋刺繍入れでの座布団仕立ても承ります。

大きさは直径約26cm。家紋の名称をお伝えいただければ、デザインデータを当店でご用意できる場合がございます。中央が丸く開いていますが、座布団は中央部分を糸で綴じる必要がありますので、中央に家紋を大きく入れる場合には、写真のように直径4cmほど空ける必要がございます。

より詳しくは、刺繍入れでの「祝寿座布団・落語/高座用座布団」お仕立てご説明の当ブログ記事をご覧ください。